2011年10月31日

祝☆祝☆祝☆



いや〜週末は良いことがありました。







祝☆










日経平均9000円台回復!!







やっぱ8000円台だと寂しいもんね〜

ガッツり1万円台を目指して頑張って貰わないと!!


頑張れニッポン!!



んじゃ、また〜













って馬鹿!!




いやいやいや。そーでなくて。




例の件です。例の件。






それでは、改めまして。







祝☆






田中夕紀子選手(TRC)ぎふプレ国体女子級優勝!!





ワーパチパチ♪(ひとり拍手)



いやぁ、スゴい。
「TRCかいちょ夫婦の球入れる方」こと嫁、頑張りました!!



昔のことは定かではありませんが、
自分が球をはじめてからは北陸女子では初の全国タイトルでありましょう。





スポレクB級に続いての北陸勢の全国奪取。A級以外は勢い来ちゃっますわ。




また、自分は幸運にもこの2つの優勝の場面に立ち会えてよかったです。うん、うん。





そして、


今国体優勝で数十年に及ぶ北陸ビリヤード界の歴史の中で
女性初のオフィシャルハンディ9(=北陸最高ハンデ)の女性が誕生することとなりました!!


これまた快挙です。






それではヒルヒルの連続で優勝まで進んだ、
かいちょ嫁のこれからの更なる活躍を祈って、
優勝後の貴重な写真でシメたいと思います。




※白目むいて完全にヤバい人風の図(本人掲載了承済)




ってことで、大興奮の昨日の優勝のご報告でした。
明日からは、ぎふ国体旅行記を時系列的にご紹介していきます。



んじゃ、また!!




押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

