2011年06月30日

元TRCの恥。


今回の富山ジャパン最強決定戦には「元TRCの恥(※)」も参戦しておりました。

※現在はTRC退会したので、
冠がとれて単なる「恥」と呼んで差し支え無いと思います。




恥「純次さん。最近、ブログがパッとしませんね〜!!



俺「なっ・・・」



恥「パっとしないんで、そろそろ、いっときましょうか?」



俺「何を?」



恥「何をって・・・

パっとしないブログのためならいつでも脱ぐってことですよ!!」



俺「うーん・・・要らない。





恥「えぇぇええエー!?」




俺「(脱ぐの断られてそんな驚くなよ)わかった。わかった。

困った時はまた頼むから。」




恥「お願いしますよ!!

呼んでくれたらいつでも脱ぎますんで!!

色々考えておきますから〜♪」





俺「・・・つーか、オマエが脱ぎたいだけやろ?」



恥「いやいやいや!!

そんなことないですよ!!(思いっきりそんなことある顔しながら)」




とゆー会話がありました。


まぁ、どんだけ「パっとしない」と言われてるんだって話ですが。




最近ソッチ方面はフットサルメンバーに頼ってますので、
球関係者はネタに困った時にでもいきます。





そーいえば、近頃は全国の方からも「僕、脱ぎましょうか?」とか言われるよーになりました。



当ブログへの無償の愛、と言いますかボランティア精神といいますか。
ありがとうございます。まだまだ日本人も捨てたもんじゃないね。



球関係者のみんな!!



ガンガン脱いでこーぜ!!(いろいろ間違ってる)



んじゃ、また。



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」







posted by TRCの高田純次 at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

