2011年05月31日

男だらけの温泉大会。



何度か書いたけど。


自分は風呂に浸かるのはたいして好きではありませんが、
温泉&温泉街(雰囲気とか)は好きです。



まぁ、入浴後のお肌ツルツル感とかも気持ち良いものでありまして。


「お肌プルンプルンで、ゆで卵みたいでちゅ〜♪」


なんて言いながら、自分の肌の温泉硫黄の残り香を嗅いでたら、
自分の加齢臭だったりするけどね。へへへっ。




って、やかましわ〜




・・・自分で言ってて、けっこう悲しくなってきたのは内緒にしときます。





で、今回はお隣石川県の山代温泉に男だらけで行ってきました!!





お邪魔した山代温泉・ホテル百万石さん

2万坪の敷地内にある庭園が有名です。(って、いまググって知ったんだけど)




さらに山代温泉の奥にある山中温泉街まで足をのばして、
名物の「娘娘万頭(にゃあにゃあまんじゅう)」を買いに行ってきました。



味はよく分かりません。


お土産で全部あげちゃったもんだから。


まー、そんな感じの温泉大会だったのでした。




最近、球の話がないので・・・



この勢いで明日は別の温泉ツアーの話にしよーと思います。(そうしよう)



んじゃ、また!!


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」

posted by TRCの高田純次 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

