2011年02月28日

日本の伝統芸。


日曜は球聖B級北陸予選。

男子は5枠、女子2枠(もしくは1枠)のA級進級を賭けての予選です。
※女子は昨日時点で枠未確定らしい



で、


時は試合前夜、土曜の深夜12時。




自分はその頃、日本の伝統芸能を堪能しておりました。




土曜の夜に、古来より庶民の間に伝わる伝統芸能といえば・・・





そう!!





THE I-KKI。


大丈夫なんでしょうか?この歳でそんなことしてて。
若干、とゆーか、かなり自分自身が不安です。



自分は十数年ぶりにトライしたのですが、
アレはやめたほーがいいね!!マジで!!



無論、ベロベロになりまして。前後不覚酩酊泥酔状態完成。




帰宅が3時半で4時過ぎに寝たんですが、
7時に起きたときはまだ調子が悪かったんで、


「車はヤバくね?」


と思い集合場所に30分かけて自転車で行きました。


ただし、ソフトケースとはいえ、やっぱりキューケース。
自転車乗るときに担ぐとメチャ邪魔。(間違いない)



肝心のB級戦では相変わらずのナイスな展開に恵まれて、勝ち抜け。


3年ぶりにA級戦への進出となりました。



A級戦は県協会から遠征補助も出るので、泥酔無しで臨みたいと思います。





ちなみに、土曜はキャバクラ行かなかったから!!


実は3時ごろに行く話が出たんだけど、
3時じゃ閉まってるから無理ですねぇ・・・って無しに.



おいおい、この時間でも行く気はあったんだ、っていう。



つーか。



どんだけキャバクラ好きなんだ。君達はっ。



んじゃ、また。



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

