2010年12月31日

年内最終忘年会。


昨日は年内最終忘年会でした!!
斬新なメンバーで面白かったです。


で、忘年会では久々にワインを痛飲。



その結果、記憶がかなり曖昧です。




途中で後輩からすっごい褒められて、
いい気分だったよーな気がするんだけど、

何を褒められたのか覚えてない、っていう。


今度はシラフの時に持ち上げてくれよ!!





さて、今回が2010年の最終ブログであります。


今年1年のご愛読ありがとうございました。



本年もブログを続けてこれたのは自分が暇人だっからに他なりませんが、
民の力も1%位はあったと思います。(少なっ)


1%分ありがとね!!



最近は敬語使用率も高くなり、従来の上目線ブログからは脱線してますが、
来年も時折は、東京スカイツリー並の高さからの上目線で、
意見を述べさせて頂く所存ですので、宜しくお願い致します。





年末年始の自分は、すでに正月用として先週10冊ほどアマゾンで本を購入したんで、
読正月として10冊全部読んでやるつもりです。


ただ、辞書みたいな雰囲気の本が2冊あったんで、
実現するには断酒が必要そーだけど。




新年1発目のブログはいつになるか判りませんが、
気が向いたら更新いたしますので、
更新されてたら「あー気が向いたんだな」と思って頂ければ。





それでは、みなさん良いお年を!!





んじゃ、またね〜♪





押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

