2010年09月30日

山口プレ国体6。(進呈編)


ただいま連載中の山口プレ国体遠征記だけど、
こーゆー旅日記ってのは帰ってきたら、勢いで「バッ」と全部書かないと駄目だね。


だって、もぉー、二週間前のことなんて覚えてネーもん!!



では、霞が掛かった記憶を頼りに6話目へ突入。


今回の山口プレ国体の会場では、
先日防衛を果たした持永名人(兼当ブログ中国&島根地区布教支部長)が観戦にきておられました。


んで、名人は俺に言いました


「防衛できたのは、TRCの高田純次ブログのおかげです!!」と。



もはや地元富山では道端に落ちてる石コロのよーな、
見捨てられた存在のブログと化し、
全く影響力が無くなった当ブログではあるが、

遠く離れた出雲の名人には好感されてるよーで、よかったです。



そんな当ブログを毎度宣伝してくれてる名人位には
日頃の布教活動の謝礼として、先日のゲイバー進入時に撮影した、


『俺の女装画像』を進呈しておきました。


中国地方のブログ読者の方は持永名人に「見せてぇ〜♪」と
猫なで声で言えば、ご覧になって頂けます。たぶん。きっと。メイビー。



ちなみに自分が着用したドレスは表面が全て貝で出来ていて、
結構重たかったです。背中はパックリ開いていたけど。


あんな重たい衣装は勘弁願いたいので、
次回はすっごい軽いスケスケな衣装
チャレンジしたいと思います!!(キモいから、やめときましょう)



山口プレ国体・・・他にも何かあったよーな気がするので
思い出したら、まだ続く。


んじゃ、また!!



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」

posted by TRCの高田純次 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

