2010年07月31日

1K。


昨日、飲みにいって隣のテーブルにいた
女性陣の会話が偶然耳に届いてきた。


主役的な女性「最近、1キロ太ってさ〜!!」

その他「大変だね〜!!」



んで、1時間後にまた耳に入ってきた会話が、


主役的な女性「つーか、どーしてこの1キロが減らないかなぁ〜!!」

その他「そーなんだよねー!!」









1キロで引っ張り過ぎな件!!


(モチロン会話全部聞いてた訳じゃないから、たまたま1時間後に
また1キロ太った話してただけかも知れんけど)



もーエーやん。1000グラムくらい。


最近、体重が50キロ増えて一気に100キロになったならわかる。


それは膝つめてトコトン話そう。つーか病院に行こう。
なんなら俺が付き添って行ってもいい。


もしくは減量したいならなんでも聞いてくれ。
俺だって10キロ以上の減量に成功した人間だ。



でもね。


キミ。1キロやろ?略して1Kの。


もぉエーやん、1キロ位太ったって。


その1000グラムでキミの人生が変わるんなら話は別だけど。


例えば、


「1キロ太ると、ミスユニバースの選考基準から漏れちゃうの!!」


とかの切羽詰った事情なら、俺も一緒にビリーズブートキャンプやるから。
一緒にミスユニバース日本代表目指そう!!(方法が古い上に相手に拒否される可能性大)



まぁ、そんな会話も女性ならでは、ですよね。



男同士の会話で「最近1キロ太ってさー」なんて言っても、

「いますぐ、ウ○コしてこいや!!」

って言われるのがオチだろうし。



男にとっての1キロと、女性にとっての1キロは、
全く異なる重さの単位なのかもしれん。


と思った昨晩だったのでした。


んじゃ、また。


押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」
posted by TRCの高田純次 at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

