2010年06月30日

アンヘル・ディ・マリア。



アンヘル・ディ・マリア(22歳)


ポルトガルリーグのベンフィカ所属で、「上手い、速い、よく走る」の
三拍子揃った、(TRCの高田純次から個人的に将来を嘱望されている)
W杯アルゼンチン代表レギュラーMFである。








そして、昨日。


レアル・マドリーがディ・マリアとの6年契約を発表。



おい、レアル・・・



ナイス青田買い。



キター!!コレ!!


おいおいおい〜♪レアル首脳陣!!いいトコ目付けるやん♪


サッカーすごろくで「上がった」ような、スーパースターを獲得しない
なんて、珍しいじゃないかぁ〜。


と思ったら献身的な選手が大好きな、
新監督モウリーニョーのご希望だったらしい。あっそ。



いや、もぉ、ディ・マリアはレアルでもレギュラーで行きましょう!!


この際、カカとC・ロナウドは交互に使えばイーじゃないですか。

今のレアルには、ベンチに120億円で獲得した選手を
座らせる勇気が必要なんだから!!


んーまたチャンピオンズリーグ制覇に一歩近づいたナー。


フフフっ、来シーズンが楽しみだわ!!頑張れレアルマドリー!!




さて、レアル首脳陣。


当ブログを読んでます?



ビリヤードブログで、こんなにもレアルの宣伝してるトコロなんて
他にないよ!!(間違いない)


日頃の宣伝活動に感謝して、

「TRCの高田純次様・マドリッドへ無料ご招待」

とかされても全然気を悪くしませんので、
お気軽にチケットを送ってください。


無論、エコノミーでも文句は言いません。


ちなみに、招待される試合はバルセロナとの試合を希望します。


ひとつ、ヨロシク。



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 14:30| サッカー話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

