2010年05月31日

ローテ練習会。


週末土曜は砺波のリボルバーさんで、
都市対抗メンバーによるローテーション練習会を決行。


都市対抗は120点先取りなんで、120点x5ゲームほどこなしました。


まぁ、120点ってのは確かにショートゲームなんだけど、
それよりなにより自分が苦手なのが本番で採用の45秒ルール


30秒コールも掛かってないのに、
急いで突いて、失敗して、後悔するってパターンが多い。


今年こそは45秒ルールでもバタバタすることなく突いたる!!


と思ってるんだけど、本番はまぁ、
いつもどおりの慌てん坊プレイヤーになると思われます。



で、練習会の後は飲み会。


確実に練習会の時間より、飲んでた時間のほーが長いです。ハイ。



いよいよ今週末に都市対抗ってことで、今週はなるべく毎日撞きます!!


飲みに行かなければ、ですが。


んじゃ、また!!



押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

