2010年04月30日

あった、あった。

そーそー、アマナインの富山代表が決まってたのでした。

TRCブログからどーぞ。
http://toyama-rotation-club.seesaa.net/article/147561528.html



さて、

先月だったかな、TRCの歯医者に

「先週のブログはいつものブログと雰囲気違ってましたねー!
なんかあったんですか?」

と言われた。


俺「ん?そぉーなの?いやー、何もネーよー♪」

と言って、しばらくしてから気づいた。



・・・あっ!?


そーいえば、あったあった!!



先週は商売やめなきゃいけないよーなトラブルに見舞われたんだった!!
(そんなことを次の週には忘れてるのか?っていう)



あーなるほどー、それでちょっといつもとテイストが違ってたのかもね。

おまえ着眼点すごいなー。自分でも気づかなかったよ。


そうか、そうか。


面白いもんだね、ブログ内容に生活環境が影響するなんて。
ちょっとサプライズ♪



自分は過去に車1台分のお金が軽く吹っ飛ぶよーな
トラブルは何度もあったが、(んで、実際何度も吹っ飛んだ)


先日は「今度こそ終わったな!コリャー!!」って問題があったんだった。



まぁ、とりあえず直撃は避けれたんで、まだ続けられるんだけども。


ホント、今回は、自分で主導権取れない商売なんて
個人事業でするもんじゃないな。とつくづく思ったね。


まー自分は今の商売をやめることに対して躊躇することもないし、
やめたらやめたで、また何か考えるだけである。


開業資金も返済済みなんで、やめても誰にも迷惑かからないしね。


いやー、しかし、危なかったなあ、今回は。


どんなトラブルが降りかかってくるかわからんから、
次のこともしっかり考えとかないと!!


次は、そーだなー、


公務員とか?(いまさら遅いって)


んじゃ、また〜♪


1-3位まで富山勢って・・・ブログ王国なのか?富山。→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

