2010年02月27日

第二の故郷で下ネタを叫ぶ。

先日、富山から関東に引越しされたビリ仲間のSさんから、

「千葉のビリヤード場でTRCの高田純次ブログを
知ってる方にお会いしましたよっ!!」

との連絡がありました。

千葉の方も見ていただいているんですね、ありがとうございます。


自分は松戸でビリヤードを本格的にはじめましたので、
千葉は第二の故郷と呼んでおります。

千葉の皆様よろしくです。



で、その千葉のブログ読者の方がいうには

「TRCの高田純次ブログ、って
あの下ネタ多いブログですよね♪知ってますよ!!」

だって。



そーそーそー。


TRCの高田純次ブログゎ〜


毎回全力でエロネタでぇ〜


たまーに飲み会ネタがあってぇ〜


極々稀にビリヤードネタがあってぇ〜


でもやっぱり、基本、下ネタブログなんです!!


テヘッ♪




・・・って、馬鹿!!

※フォント+4で久々のノリ突っ込み発生中



どっ、どっ、どっ、どこがやのん。


いちおー下ネタブログにはなってないはずなんですが?


いや、自分で下ネタって気づいてないだけなのかも・・・



もしくは千葉のほーじゃ「ドローショット」とか「スクラッチ」が
エロ系の隠語を指したりするのかな。(たぶん違う)


誤解を招く文章を極力排除し、当ブログ規律委員会と相談の上、
再度ブログの方向性を決めたいと思います。


その上で、


本格的に下ネタブログに移行します。(オイ)


んじゃ、また!!


クリックお願い致します!!→「人気ブログランキング」



posted by TRCの高田純次 at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

