2010年01月30日

コンパヒル速報・その2。


TRCの高田純次所属の 堀川フットサル軍団4名、

コンパの殿堂「シャオチー」(中華居酒屋)3番台にて、
20時よりバンキング(自己紹介)スタート予定。


現地から速報します。


ここで対戦相手が判明。販売系4名。
かなり強そう。キューを出していけるか?


バンキングスタート。


対戦相手を確認後、盛り上げ部長Hのテンションがあきらかに下がる。


どうしたH選手?
オマエがキュー出していかないと駄目だぞ。ガンバレ。


おぉーっと!!


早くもここで盛り上げ部長H、試合開始から2分で
「右手で左の耳たぶを触る」の席替え希望のサインを出したっ!!!


しかも、同時にタイムアウトのサインも!!


(主催者と共にトイレに移動)


H「今日・・・俺・・・ムリっす。」


主「どーした?」


H「俺の目の前の女いるじゃないですかぁ?」


主「あーショートの可愛い子ね。」


H「あの女・・・」


主「もしかして彼女???」


H「いえ・・・


 あのぉ・・・


 アレは・・・





 妹です。
※フォント4&実話



盛り上げ部長H・・・


スコ負け決定!!


まさか妹の前で得意の「下ネタを満開」させる訳にはいきません。


お疲れ様でした。
また次回のエントリーをお待ちしております。

以上、コンパヒル速報でした。


-トイレ会話での続き-


H「すみません・・・」


主「えっ、なにが?」


H「俺・・・今日、脱ぐの無理ッス


主「うん、妹の前だしね。つーか、毎回脱がなくてもエーから・・・」


H「すみません。」


どーして俺の周りには脱ごうとする奴が多いのでしょうか?

不思議。



んじゃ、また。

今日もクリックありがとうございます!!→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 15:17| お酒の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

