2009年12月31日

お知らせ。


お知らせです。

えー、本年2009をもって私こと俺は、
TRCの副会長、北陸アマ連の理事(富山担当)を辞することとなりました。


至らぬ点ばかりで、皆様方にはご迷惑ばかりお掛けすることとなり
ましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。


今後は市井のイチプレイヤーとして北陸ビリヤード界、ならびに
TRCを見守っていきたいと思います。



思えば、役職を拝命してからの2年間・・・



何もしてません。(実話)
※フォント4。



だってぇ〜、TRCかいちょが全部やってくれたんだものぉ〜♪


何もしま専務。とゆーのがありますが完全にそんな感じですね。
置物とゆーか、道端の地蔵のような存在なのでありました。



2年間頑張ってくれた、TRCかいちょにはお礼として、
「蔵寿司」で5皿まで寿司食べ放題(上限525円まで)
のご馳走をしてあげたいと思います。


太っ腹なのです、自分。



なお自分が今まで拝命しておりました役職の後任については、

TRC副会長→副院長の独り言

北陸アマ連理事→副院長の独り言

となります。


みなさま、暖かい目で見守ってくださいませ。



ちゅーことで、今年一年のご愛顧に感謝しつつ。



ばいなら!!



いつまでブログ続くかわからんけど、来年もヨロシクね。



1年の最後ぐらい押せよ(かなり上目線)→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

