2009年09月21日

IPBCオープン・その1。

■今週末はフィレンツェネオでハウスがありますよー■
ヨロシク→http://www.firenze-neo.com/amusement/billiard_house.html




昨日はお隣石川県でIPBCオープンが開催された。

ちなみに、IPBCオープンは北陸最大級の賞典が用意されています。



俺のよーな、貧乏人にはたまりませんなぁ。



んで、どんぶり勘定満点で乗り込んだ、

俺の結果は・・・

1勝2敗!予選敗退乙!!



ま、まぁ・・・

優勝以外は負け負けと同じだからね。

結果なんて全然、気にしてないけど・・・

ブツブツ・・・・(傷心度大)


また、国体チャンプのKさんには
「獲りに来たときは予選敗退だね♪」と言われました!!

ザッツライト♪流石によくご存知で。

ドンマイ俺。



そして昨日は
「TRCの高田純次ブログ・島根県布教協会会長」兼「名人位」の
持永さんもIPBCオープンに参加されてました。

※連休を利用して大御所のところに遊びに来てるらしい



「んじゃ、来年島根に挑戦しに行くんで前もって撮影しとこーか!!」

ちゅーて、事前に集合写真を撮影しときました。


※本人の希望によりモザイク加工


持永名人は島根県のみならず、他県でも当ブログを紹介して
くれてるみたい。サンクスアロット♪


特にホームのTAP LAP CLUB(字あってる?)での認知度&話題度は
「のりぴー被告」並みだそーです。

あっ、すみません。嘘です。今、作っちゃいました。


TAP LAP CLUBの皆様、
来年こそは乗り込みたいと思いますので、その時はヨロシクです♪



IPBCオープンネタで明日へ続く・・・



んじゃ、また!



posted by TRCの高田純次 at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。