2009年09月15日

富山県ビリヤード選手権2。


毎度!!俺です。みなさんこんにちは。

日曜に行われた(大分行きを決める)「富山県ビリヤード選手権」
最高クラスの結果が判りましたのでご案内。


優勝は・・・富山の重鎮☆N島さんでした!!(スポレク3位の実績アリ)


2位には「TRCかいちょ夫婦の球入れるほう」

(まー、つまり「嫁」のことですね)が入りました!!

最近レベルが上がってきてる富山で、US6先で、
準優勝するんですから、実力は確かなものがあると思います。


また3位タイにはホームのフィレネオオーナー、
ならびにTRCの恥とゆー結果でした。

※大分にはN島さんがエントリーされるよーです。



んっと、あと、先日のブログで要注目!!と紹介した
脅威の新人は・・・どこいったんでしょうか?


富山ではじめての試合ですから、会場が分からなくて
不戦敗したことにしておきましょう。ん〜次に期待。



そして、ブログ愛読者?のマナプ○(伏字の意味があるのか?)が
中級クラスで準優勝となり、
ハンディが5→6に昇格したようです。


「今回の結果はこのブログを読んでたおかげです!!」



と本人は感涙にむせびながら言って・・・ません。


てか、会ってもいないので、本人がどんな感情か知る由もないのですが。



で、

来月は高岡市長杯がありますので、今回くやしい思いをした民は
ぜひそこでリベンジして頂ければ!!


今回の結果が載ってる富山県ビリヤード協会HPはコチラ
http://www.nba-toyama.com/

※マスワリ率などもデータ化しております。
他県の皆様、必見の充実HPです。ケータイからもOK♪


んじゃ、また!!




posted by TRCの高田純次 at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。