2009年09月07日

理想の休日。


ブログ愛読者の持永さんが名人位を防衛されましたね。
おめでとうございます!!

また、俺に最後2連勝して挑戦者になられた城間さん。
両者共に面識があるので応援しておりましたが・・・残念。

来年、また一緒にA級で頑張りましょう!!

と、その前に、強烈なメンバーでの関西B級予選があるんやった・・・
なかなか突破は厳しいやろけど、来年も頑張ろっと。



さて、

俺的に理想の休日、といえば・・・


朝イチから最近購入した本を数冊持っていき、
県立図書館で閉館の5時までたっぷり読書。(お昼は近くの中華で)

んで、閉館後にはプールへ行って、1キロ弱泳いで、遅いお昼寝。

そっから、フットサルに行って、たっぷり走って。
「あー疲れた!」とか言いながら、最後は、気の合う仲間と飲酒。


なんちゅーのが、マイフェイバリットなホリデーの過ごし方であります。



ところが最近は名人戦だ、国体だ、などと全然理想を
追うことができなかったので、昨日こそは!!


と思ったものの、結局、半分位しか達成できませんでした。



だって、朝8時に起きれなかったんだもの・・・



なんでかっつーと、そもそも前日土曜の飲酒会が
「飲み放題」ってやつで、

まー貧乏性の自分は「飲み負けだけは嫌だ!!」と叫びながら、
痛飲&酩酊&泥酔とゆーお決まりのコースを歩んで、2軒目で爆死。


んで、日曜、8時に起きるはずが、目覚めてみると、お昼。

ラララ〜無人君〜♪などと呑気に消費者金融のCMを口ずさむ位の
寝坊をかましてしまったのです。



久々に理想の休日を過ごせると思ったのに・・・残念す。



でも、プール以外は無理矢理に全てこなしましたけどね。



結局、昨日も飲みに行ったのですが、「月曜は朝8時起きです!!」と
俺が言ってるのに結局朝の4時まで痛飲。


寝たのが5時って・・・


全身全霊でただいま二日酔いです。


つーか、4時まで4人いたんですが、
みなさん、堅気の仕事じゃないんですかね???



元気だなーみんな。


流石に今日は大人しくしとこ。



んじゃ、また。





posted by TRCの高田純次 at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。