2009年09月03日

千葉国体初日前夜。


さて、千葉国体初日前夜のこと。

ビーパスさんで軽く練習して。
ちょっと遅めの夕食へ行くことに。

今日のお酒は、ちょっとだけにしておこう。
明日は大事な試合だし、ビールは2-3杯だけにしとこう。と考えてた。



んで、TRCかいちょも同じことを思っていたらしく、


TRCかいちょ「明日は僕の球人生の集大成を見せますから!!
今日はあんまり飲みません!!」


俺「そうだな、俺も名人戦の雪辱を千葉で晴らすから、
ちょっとだけにしとくわ。」


と和食レストランでビールを少々。


軽く酔ってちょうど良い気分。


さー、もぉ11時だし、帰って寝よーぜー♪
今日は移動で疲れたし、こりゃグッスリ寝れるわ〜


と言って、解散。




・・・のはずが、午前1時↓





明日は集大成ですよね??


グラスに入れず、デキャンタから直接ワインて・・・


すでに仕上がりつつある、
TRCかいちょの姿がそこにありました。

※こんなんでも?全国で決勝まで行ったことあるんですよ、
彼は!!(遠い昔の話やけど)



んで、このデジカメを撮ってる俺もトーゼン泥酔状態ですわな。



さらに、

その後にホテルに戻ってからは、中庭で飲んでいた
他県重鎮様の「夜のディズニーランド談義」を拝聴して就寝。


最後に時計をみたのが午前3時30分でした。


※実際、宴が終わったのは2時半位だったけど、
俺は酒飲んだあとは風呂に入るので遅くなったのです。



おかしいなぁー、12時過ぎには寝てるはずだったのに!!

と思いつつ、グッスリ寝たのでありました。



ちなみに、かいちょはナンダカンダで2日目には残ってました。
良く分からん強さがあるみたいです、彼には♪


んじゃ、また!!



posted by TRCの高田純次 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。