2009年09月26日

優良物件のご紹介。


■TRC業務連絡■

10月12日(祝)は月例会!!
・・・の予定です。見込みです。仮です。スケジュールがキツいです。
決まったら正式に週明けにお伝えします。

■TRC業務連絡でした■



さて、ご存知のよーに、TRCには金持ちの子息が多い。

あら、知らなかった?以後お見知りおきを。
(ちなみに俺は底辺貧乏クラス代表格です。エッヘン)



以前に紹介した王子(※)はもちろん、ビルのオーナー家の者などなどがおります。
※驚愕の住宅・王子宅訪問の巻→http://trc-jyunji.seesaa.net/article/101936516.html


そのTRCブルジョア軍団の一人、
3代続く医者家系である歯医者Yがブログを
はじめたよーなので、紹介させて頂きます。


「副院長の独り事」→http://ameblo.jp/ny549957/


副院長は温厚な性格で、とってもナイスガイ。
あまりに良い人過ぎて「ホントは腹黒?」」と疑ってしまうほどの人物です。


また、TRC総研のデータによると、八尾地区では3年連続で、
「結婚したい男ランキング(ビリヤード人編)」の首位です。


まー実際、八尾のビリヤード人口は数人なので、
ほぼ自動的にベスト3には入ることは内緒にしといて下さい。



突然ですが・・・
アテンションプリーズ!!
※フォント4やで

ここからは女性陣が気になるソッチ系の話題をします。


彼は最近、結婚してないけど、先走って家を建てました。

施工費はココで書くとドン引きされそうなので、
本人に直接聞いてください。


ヒントとしては、俺だったら、
「1200%銀行ローンを組ませてもらえない額」
とだけお伝えしておきます。


また、嫁にいけば、
三食昼寝付&アメックスブラックカードで 買い物し放題
の待遇をご用意しております。


あと、アナタが車の運転ド下手でも大丈夫です、

そろそろ堅気が乗れないよーなスゴい車を買うよーなので
(もちろんフルスモーク♪)、パッシングやクラクションを
鳴らされる心配も金輪際ありません。


どーですか、この優良物件?


いまなら1万円でアドレスを教えます。
5万円くれたらデートのセッティングまでします。


現金をご持参の上、お気軽にお申し付けくださいませ。


では、今後ともTRCの歯医者Yを宜しくお願い致します。
マジ、気の良い奴なんでねっ♪

「副院長の独り事」→http://ameblo.jp/ny549957/



んじゃ、また!!




posted by TRCの高田純次 at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。