2009年08月31日

千葉プレ国体(結果)。


さて、土曜日曜と開催された、千葉プレ国体。


俺の結果は男子A級ベスト8で終了。

先週の名人戦A級プレイオフ敗戦で、会場入りするまでは
気持ち的に廃人状態でしたが、試合では頑張れたし、
まぁまぁの成績だったんじゃ無いかなと思います。



ちなみに、

北陸同行メンバー十数人の中では最高位
だったことは内緒にしといて下さい。
そーゆー、小さな見栄とか嫌いなんで、俺。

※TRCかいちょ嫁も女子級でベスト8でした



んで、男子A級の決勝は、
現名人の持永さんと昨年国体準優勝の和田さんの島根対決。

島根県から二人で出て、二人で決勝って・・・どんだけ〜!!(古い)


で、結果は昨年の雪辱を晴らして?和田さんの優勝でした!!
おめでとうございます!!

決勝でも、高速プレー&マスワリで凄かったです。



また、今回の大会はスッゴい特設会場でプレーさせて頂きました。


夜型社長様をはじめとした、千葉の実行委員会の方々の運営は
素晴らしかったです。お疲れ様でした♪

千葉の皆様、ありがとうございました!!

今度はまだ一度も行ったことのない、ディズニーランドに
子供と一緒に足を運んでみたいと思います。(その前に嫁探しだろ)




ってことで、ひとまず本年の全国アマ大会は、これにて終了。の予定。



8月は大会が何個もあったので、頻繁に球屋へ通ってましたが、
今後は球のペースを落として「あんなことや、こんなこと」
をしてみたいと思ってます。



んじゃ、また!!

posted by TRCの高田純次 at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

