2009年04月30日

大人レート。


朝から日経300円UPですか、そーですか。

火曜に先物ラージ5枚仕込んだとゆう人がいましたが、
朝イチから150万ゲットですか、そーですか。よかったですね。


趣味のトレードで、本業の喫茶店の年収分を1日で稼ぐって・・・

「なにか間違ってますよね?」と言いたい俺です、皆さんこんにちは。



さて、昨日は9セット(=A級)二人と8セット(=A級)一人で
ジャパンをしてみた。


あっ、レートですか?



まぁ、A級3人ですからね。
みんな歴も長いベテランだもん。
そこは大人レートですよ、そりゃ。



1点20円。



いらないですよ「どこが大人レートやねん!!」
とかゆー無難なツッコミは。


大人はレートで楽しむのではなく、勝負を楽しむのであります。



つーか、20円でも想像以上に楽しめたのには驚いた。


今後は20円プレイヤーとして頑張ります。



何日ぶりかの球話でしたね。


んじゃ、また。


posted by TRCの高田純次 at 10:54| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

