2009年03月31日

大阪。


日曜の球聖戦に向けて前日に大阪入りした、北陸勢6名。(他2名は当日入)

せっかく前日入りしたんだから、試合会場で軽く練習するかぁ!

つって、会場の「高井田ビリヤード」さんに行ってみて驚いた。


16台あるビリヤード台が、満台。


なんじゃ、ここは。16台で満台て・・・



もしや都会?(都会です)




と驚愕する一同。



富山じゃ考えられない盛況ぶり。やるなぁ大阪。

※常連さんに確認したところ、球聖は関係なく、週末は普通に満台らしいです



で、試合会場風景(試合当日)








ソッコー終わった俺とミゾニーの負け負けブラザーズは、
みんなの応援を精一杯するために、まずは飯食べよーってことで
近くのラーメン屋にGO!!



↓「ラーメン横綱」でメニューを持つミゾニー


↓横綱ラーメン




この横綱ラーメン、美味しかったです。

また、チャーシューよりネギが好きな俺にとっては、
「ネギ入れ放題サービス」ってのも大変よろしいですなぁ。

ただ、調子の乗って頼んだ大盛りは、
麺の量がハンパなく、食べるのに大苦戦。

味を変えるために辛味噌やら何やら入れまくって、
最後は一体どんなスープか分からん色になる始末。


とはいえ、とんこつ醤油がお好きなら、
大阪にお立ち寄りの際はぜひどーぞ♪


以上、大阪ラーメン紀行でした!!


んじゃ、また♪んじゃ、またて。強引に。ラーメン紀行へ。転換。


posted by TRCの高田純次 at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

