2009年02月28日

チョークの塗り方でその人がわかる。


俺くらいになると、チョークの減り方で、
その人の目指している玉突きがわかるよーになってくる。


平らに減っていく人は「キレイ系の球」を

真ん中に穴が空くよーに、チョークを減らす人は「ガッツ系の球」を

目指して撞いている。

(ガッツ系を目指す、っておかしな表現だな。
 ガッツ系で良い、と開き直ってるという感じか。)



もー、これは俺が10年の歳月を費やして、
研究した結果なので間違い無い。



嘘だと思ったら聞いてみるが良い、滅茶苦茶な球を突いていながら
チョークは平らに減っている方に。「球とは?」って。


きっと、自信満々こう言うだろう

「球はキレイに取ってナンボですよ」と。


えー!?その球で言うかっ??オマエはっ!!
みたいなことになるから。






ちなみに10年に渡っての、
検体調査人数は、3名(少なっ、というツッコミはノーサンキュー)。




100%のマッチングである。テヘっ♪



んじゃ、また。




で、俺のチョークは・・・内緒♪→「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 球の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

