2009年01月31日

反省会&イライラ克服。


昨日はTRC若手と飲みに行ってきました。

いやー、楽しかったですねぇ・・・反省会がっ!!


飲みの醍醐味ちゅーのは反省会なのであります、アハハ。



えー、あと、昨日のブログでは励まし?のコメを、
何通も頂きありがとうございます。

言っときますが、

もちろん、

ウケ狙いでやったんですからね!アレはっ!!(大嘘)



さて、ビリ話。


貴方は、

試合で、

相手が、

すっげぇ遅撞きの人やと、


イライラする人でしょ?


俺は撞くのがメチャ遅い人とやっても、何とも思わない。



むしろ、

「この配置でこんだけ考えれるなんて、すげー熱いなぁ、この人。
俺なら面倒でとても無理だわい。いくらでもどーぞどーぞ♪」
てな感じで感心する位である。

まー、相手の球自体、見てないこと多いし。(駄目やん)



しかし、貴方が「いやぁ、俺はそんな風には到底思えない!!」
て言うなら、せめてだね。


「あー、この配置でこんだけ考えなきゃいけないってことは、
 その程度のレベルの人なんだな、仕方ない。

 まー、待つのも上級者の務めだ。下手なキミ、頑張ってねー」

と上目線でもイーから思ってしまいましょう!!



遅い!イライラする!!と思ったら、もーダークサイド一直線だよ。


大体、貴方、
ダークサイド行っても勝てるほど、強くないでしょ?


精神的に盛り上がってこないと、いい球撞けない人間なのに、
自分から向こう側に堕ちてってどーすんの?


崖っぷちで、踏みとどまれるよーになろーね!



まー、しかし、

温厚な俺でも普段の相撞きなら言ってしまうことがあるなぁ。遅い人に。

「テメェ、コノヤロー!

 こっちだて、場代払ってんだぞ!

 早く撞けバカヤロー!!」



 って。

 ビートたけしのモノマネしながらですが・・・



posted by TRCの高田純次 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

