2008年11月29日

たばこが60円値上がりするかも、と思いつつ。寿司食べて。鍵を交換した。


たばこ1本3円増税に向けて審議が進んでますねぇ。

1箱60円アップはデカイなぁ、とやめた身ながら思う今日この頃。
みなさん如何お過ごしですか、あっ、どーも俺です。



昨日は「寿司栄の日」だったんですが、カウンターが満席で座敷へ。
やっぱお寿司はカウンターの方が雰囲気あって良いね♪

1年前にも書いたけど、またもや、男二人でわさび巻きでむせび泣き。
まったく一年前と変わってないなー、としみじみ実感。



んで、さっき。

先日無くした事務所の鍵の交換をしてもらった。

結構いいやつで、1万ちょっとだったんだけど、
鍵まるごと交換の所要時間 約90秒・・・


もっすごい、早い。


流石、業務用の100万ダイヤル金庫を「右手だけで開けれます」
とうたっているだけあって、ゴッドハンドでした。


てか、90秒で1万かぁ。


そんな頻繁に仕事ないかと、思ってたけどかなり仕事はあるね。
あの方達は。だって、事務所の電話鳴りっぱなしだもの。

やっぱ、手に職だよなぁ。と痛感。


業務用100万ダイヤルて、こんなやつね↓


んじゃ、またね♪



今何位?「人気ブログランキング」


posted by TRCの高田純次 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。