2008年09月30日

マスターズオープン。俺の結果編。


えっと、ではマスターズオープンの結果です。


優勝 TRCの高田純次
2位 宮P
3位タイ 栗林P・TRCの猫背3兄弟の次男(長男は俺)



わーパチパチパチ!
ってことでラッキー優勝でした♪


3県合同のプロアマ戦にも関わらず(マイフェイバリットな草野Pも特別参戦してたよ♪)

ベスト8にTRCが4名入賞したことは素直に評価したい。
おまいら良く頑張ったな!(TRCには当然上目線)



今回も「TRCは楽しそーですね♪」といろんな方々に言われまして、
TRCお笑い化計画も進捗率が高くなってきたな、と満足しております。


全国は福井と石川の両県にお任せしてですね、
TRC副会長的にはこれからも楽しさを追求してこっかな、と。



あと、最近よく言われるし、マスターズでも何人かに言われたんだけどさぁ・・・


あの(弱い)ブレイクで良く頑張ってますよねぇ」て!



てか、俺、ブレイクは普通位のパワーはあるつもりなんやけど?

ハタから見るとそんな弱いんだねー♪


知らんかった・・・



強くシバくと、首痛くなるから今のままでイーもん!!(イジケ気味。グレるかも。)

んじゃ、また!


今何位?「人気ブログランキング」


今日の読書

この前紹介したやつの、続編。
面白いから読んどけって!!






posted by TRCの高田純次 at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

