2008年06月30日

北国新聞社杯&王子宅訪問


昨日は北陸公式戦「北国新聞社杯」であった。

前夜4時半までの高岡飲み会(盛り上がりすぎだって)をものともせず、快調に、楽しく突いて、あっさりと、予選敗退
「あのぉ、一応第1シードですよね?」とか言われとるし・・・

伸び伸び突くのもよいが、緊張感が無いのは考えものだネー、と人ごとのように反省。


TRCメンバーでは「TRCの小指君」が見事優勝して最上位クラスに昇級しました。
おめでとー!と小指で握手しといた。



さて!
ビリは、どーでもよいとして!!(オイ)


「金持ち」が多いので有名なクラブといえばTRCである。

土曜はTRCの中でもまーまー持ってる部類に入る、
王子宅で「KRC。」メンバーでお泊まりさせて頂いた♪


王子と言われるだけあって、ソコソコの家には住んどるのである。


はい、まず外観ドン!!


3階建てのデッカイ家である。(奥行きがすごいよ)

右にある車庫にはアウディクーペ、セルシオからはじまって
ラグジュアリーソファーのハイエースまでTPOに合わせて6台の車が用意されとる。




3階のバルコニーでは30名までのバーベキューが出来ます。



じゃ、早速中に入ってみよー!

靴を脱いだら、そこには・・・



当たり前のよーにエレベーター。
そっ、そっ、3階まで歩くの面倒だもんね♪


今日は画像UPが面倒なので、ここまでな!!



王子からクレーム入らなければ、次回は、気になるお部屋紹介だっつーの!

チャオ!

posted by TRCの高田純次 at 14:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

