2008年05月30日

4人目!


先日、年下の女友達が4人目の子供を産んだ。



この、出生率1.3台の少子高齢化の世に、一石を投じる素晴らしい行為だ!と褒めときました。

でね、

旦那が子供は幾らでも欲しいつってるらしく、
さらに、もー何人かいくかも♪だって。どんだけぇ〜(古い。いっこーサン。)


冗談なんかホントなんかわからんけど、まだまだ作りますよ♪
ちゅーていっておれるのも、これ、



旦那の稼ぎがメチャ良いから。


と、まーこの事実につきるのである。


んなもん、平均的なサラリーマンの家庭だったら4人つくって、
更に、いくでぇー!野球チーム作っちゃる!!



って、無理無理。




夜バイトしても追いつかんちゅーの。




旦那が30代にして、人の一生分はとっくに稼いだわい!
って位なもんだから安心なんであるよ。


金稼がんと、子供産む自由も制限されるちゅーことですなぁ。
俺も頑張らんなんねぇ。稼ぐ前に嫁見つけろよ、って話ですけども。しみじみ。


なんてことを想いながら、大好きな世界遺産・姫路城をみに、今日から兵庫へ旅立ちます。

なんか、2日間開催の全日本アマナイン(ビリヤード)も兵庫であるらしいですYO!

んじゃ、いってきます。


posted by TRCの高田純次 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

